ホーム>万葉の近江牛通信

万葉の近江牛通信

年末年始のご挨拶

 本年は別格のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

沢山のお店がある中、弊社を選んで頂きありがとうございました。

心より感謝、御礼を申し上げます。

 

 来年度もお客様に「美味しい笑顔を…」お届けできるよう、従業員一同頑張ってまいりますので

より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

 

そして皆様

よいお年をお過ごしくださいdiamond

 

 

 

※年始は1月4日(水)から随時出荷予定です。

  よろしくお願い致します。
 

年末年始の出荷について

年内は12月29日(木)が最終出荷日と なります。

それに伴い、 ご注文の最終受付は12月25日(日)17時までとさせて頂きます。

 

年始は1月4日(水)から出荷いたします。

よろしくお願いします。

 

 

お歳暮ギフト

年も暮れに近づき・・・

お歳暮を贈る時期になりました。

お歳暮は12月上旬〜12月20日頃までに贈るのが一般的だそうです。

お世話になった方・お友達・親戚・遠く離れた親など

「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。」と

思いを伝えたい方々に贈るのがいいですね☺

万葉からおススメするお歳暮は やはり「近江牛すき焼き」です!!!

贈る方の家族構成、好みに合わせ贈られるととても喜ばれますよ。

400g・・・約2人~3人前

600g・・・約3人~4人前

800g・・・約4人~5人前

1kg・・・約5人~7人前

上記のグラム数と人数もご参考にして、ぜひ喜ばれるお歳暮を 贈って下さいribbon

 

すき焼き通販のサムネイル画像のサムネイル画像

最優秀賞枝肉を購買しました

第22回JAグリーン近江枝肉共進会において

厳しい審査の上、選ばれた最優秀賞を受賞した 近江牛を購入しました。

希少になりますので、お早めにお買い上げ下さい。

最優秀賞枝肉のサムネイル画像

感謝状たて

二五八祭

天気にも恵まれ最高の行楽日和の中 出店することができましたmaple

258祭

 

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!!

串

イベント出店のお知らせ

第40回 二五八祭 

      Catch Your Heart!! ~そして心の火を灯せ~

日 時 2016年11月3日(祝)   9:00~15:00

会 場 東近江市役所周辺

 

上記のイベントにて「日本三大和牛 近江牛串焼き」を 販売致します。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

串焼き 

万葉手作り近江牛ハンバーグ

万葉手作り近江牛ハンバーグは、

近江牛100%!!!ステーキのようなハンバーグです。

玉ねぎや他のミンチも一切使用していません。

味付けもとてもシンプルで、パン粉・塩胡椒・たまご・牛乳だけです。

そのため肉の旨味が凝縮されて肉本来の味をハンバーグで、存分に楽しんで頂けます!!!   

 手作りハンバーグのサムネイル画像

脂が苦手な方にはポン酢やステーキソースをかけていただくのがおススメです。

また、値段もリーズナブルなので贈り物としても大人気note

今までとは一味違うハンバーグ!!!!

一度、召し上がってみてください!!!

ハンバーグのサムネイル画像

食欲の秋

残暑も厳しい夏でしたが、 ここ数日は秋の気配がするようになってきました。

秋雨前線の影響で天気はグズグズですが、 いよいよ食欲・行楽の秋です!!!

真夏は猛暑すぎてBBQを断念した方もおられるのではないでしょうか・・・

私もその一人でございます・・・sweat01

 

そして今は昼間でも涼しく快適に過ごせる秋maple

BBQやお出掛けをするのには最適な季節ですね!!!

是非、おいしい近江牛を堪能し幸せな季節をお過ごし下さい(^O^)

 

 焼肉写真のサムネイル画像

イベント出店のお知らせ

<第14回がもうの祭り>

~地域のみんなと30年、未来に向かって大きな輪~

日時:2016年10月16日(日)    10:00~15:00

場所:社会福祉法人蒲生野会   障害者支援施設あかね グラウンド   

    (滋賀県東近江市小脇町2089)

上記のイベントにて「万葉オリジナル近江牛まんまるコロッケ」を販売致します。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

万葉オリジナル近江牛まんまるコロッケ

近江牛しぐれ煮がたっぷり詰まった万葉オリジナル近江牛まんまるコロッケ

ひとつひとつに愛情を込めるため、 すべて手作りで行っています。

コロッケの中に入れる近江牛しぐれ煮は近江牛だけを使用し、

元祖から伝わる秘伝のタレでじっくり煮込み丁寧に作り上げます。

その近江牛しぐれ煮をふんだんに入れ、厳選した質の良いじゃがいもとゆっくり混ぜ合わせます。

 

 まんまるコロッケ作業写真のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

そして最後に丸の形に丸めていくのですが、もちろんこの作業も手作業で

ひとつひとつ愛情を込めて丸めています。

 

 まんまるコロッケ作業写真のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

こうしてたくさんの愛情を込めて作ったこの万葉オリジナル近江牛まんまるコロッケ

お店でも特に人気のメニューであり、お子様からお年寄りまで幅広い世代の方々に愛して頂いております。

 

 まんまるコロッケのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像