ホーム>万葉の近江牛通信

万葉の近江牛通信

万葉オリジナル近江牛まんまるコロッケ

近江牛しぐれ煮がたっぷり詰まった万葉オリジナル近江牛まんまるコロッケ

ひとつひとつに愛情を込めるため、 すべて手作りで行っています。

コロッケの中に入れる近江牛しぐれ煮は近江牛だけを使用し、

元祖から伝わる秘伝のタレでじっくり煮込み丁寧に作り上げます。

その近江牛しぐれ煮をふんだんに入れ、厳選した質の良いじゃがいもとゆっくり混ぜ合わせます。

 

 まんまるコロッケ作業写真のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

そして最後に丸の形に丸めていくのですが、もちろんこの作業も手作業で

ひとつひとつ愛情を込めて丸めています。

 

 まんまるコロッケ作業写真のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

こうしてたくさんの愛情を込めて作ったこの万葉オリジナル近江牛まんまるコロッケ

お店でも特に人気のメニューであり、お子様からお年寄りまで幅広い世代の方々に愛して頂いております。

 

 まんまるコロッケのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

敬老の日

9月19日は敬老の日です!!

いつもお世話になっているおじいちゃん・おばあちゃんに

「ありがとう」の感謝の気持ちをギフトとともに伝えてみませんか?!

おじいちゃん・おばあちゃんには少しでも元気で長生きしてほしい!!!

美味しいものをたくさん食べて笑顔で過ごしてほしい!!!

そんな時は・・・

近江牛を送ってみてはいかがでしょうか。

牛肉を食べることは長生きの秘訣だと言われています。

また、「幸せホルモン」と呼ばれるセロトニンという物質も多く作り出すことができると言われています。

そんな効果がある牛肉の中で、最もおいしい近江牛!!!

誰もが食べやすい「近江牛すき焼き」にして送ってみてはいかがですか??

きっとおいしいと笑顔で喜んでくれるはずです!!!

 

すき焼き通販のサムネイル画像

万葉の思い。。。


近江牛専門店万葉では「食して感動!!笑顔に感動!!」をモットーに

感動のドラマを生み出せるよう、おもてなしの心でお客様をお迎えし

ご満足して頂ける店づくりにスタッフ一丸となり日々邁進しております。

 

私たちは美味しいものと出会うと幸せな気分になり自然と笑顔がこぼれます。

この笑顔と感動は幸せの源泉に繋がっていくものだと思っております。

 

「美味しい笑顔をより多くの人たちにお届けしたい」と言う思いのもと

お店で提供させて頂いてる近江牛・万葉手作り近江牛お惣菜の通販事業を始めました。

 

                            株式会社 万葉

                              代表取締役 佐野悦代

 

                

                          

 

 

 

 

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。