よくある質問
よくある質問
Q.ギフトで贈る際に価格のわかるものは入っていますか?
A.ご注文の際にお買上げ明細書(納品書)「あり、なし」をご選択下さい。なしを選択された場合は同封いたしません。ご安心下さい。
Q.海外発送は可能ですか?
A.申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
Q.支払い方法はどのよなものがありますか?
A.お支払いは、銀行振込、クレジットカード決済がご利用頂けます。
Q.支払い方法の変更は可能ですか?
A.ご注文確定後の変更はできかねます。
Q.キャンセル・返品は可能ですか?
A.食料品につきお客様のご都合によるご返品には応じかねます。予めご了承くださいませ。
不良品、誤送品があった場合は商品到着後3日以内にメールまたはTELにてご連絡ください。
一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
※商品到着後、中身のご確認をお願いいたします。
※上記日数を経過した商品については返品をお受けできません。
Q.商品が届くまでにどれくらいの時間がかかりますか?
A.土・日・祝を除いて10日以内に発送いたします。
商品の在庫状況によりますので、お急ぎの場合はメールでお問い合わせください。
※希少部位の「シャトーブリアンステーキ」は発送日が10日以降になる場合もございます。
Q.配達希望日は指定できますか?
A.注文日より一週間以降から一か月先までご指定いただけます。(ご注文件数等により変更になる可能性がございますので、お早目のご注文をお願いいたします。)
※希少部位の「シャトーブリアンステーキ」は発送希望日の指定ができません。
Q.年末、年始でも配達は可能ですか?
A.もうしわけありませんが年末、年始は配送しておりません。こちらの「お知らせ」でご確認ください。
Q.送料はどのようになっていますか?
A.こちらのページをご確認ください。
Q.ギフト梱包は可能ですか?
A.はい、可能です。
カートに入れる際「ギフト梱包」を選択してください。
Q.熨斗の種類について教えてください。
A.こちらのページの熨斗一覧をご確認ください。
Q.近江牛の証明書はついてきますか?
A.はい、証明書のコピーが付いてきます(一部商品を除く)
Q.お肉の賞味期限はどれくらいですか?
A.商品によって賞味期限がことなります。商品のページをご確認ください。